ZIZO DESIGN ノート

お問い合わせ

キャンプのススメ

IMG_2350

たまにはキャンプとかいいよね、って話です。

どうも。毎日デスクワークばかりで外の空気も吸いたいtajimaです。

とはいえ、基本インドア派な自分は積極的に外で遊ぶことはしないのですが
ここ1年くらいはアウトドア好きな友達に誘ってもらって焚き火やキャンプに出かけてます。

IMG_2352_2

これは春に琵琶湖の湖岸でキャンプをした時の様子です。

IMG_2342_2

ブルスケッタ(合ってる?)作り〜の〜

IMG_2346_2

パエリアなんかもやっちゃい〜の〜

贅沢キャンプメシです。
ちなみに料理は全てキャンプを企画してくれてる友達がやってくれてるので
自分は一切何もしてません!食べてるだけ!

IMG_2363_2

そして目の前はこのロケーション。最高か〜。

IMG_2361_2

ハンモックなんかも用意しちゃったり。

IMG_2355_2

そして焚き火。ボーッと炎を見てると癒されます。
「1/fゆらぎ」というらしいのですが電車の揺れや小川のせせらぐ音と同じでヒーリング効果があるそうです。
疲れているあなたにオススメです◎

IMG_2371_2

そして翌日の朝ごはんのスクランブルエッグ。最高か〜。
フォトジェニック!インスタ映え!

以上、充実の内容でした!
たまには自然に近いところでキャンプもいいものですね。
次回は10月にまたやろうという話になってるので楽しみです!