ZIZO DESIGN ノート

お問い合わせ

デザイナーのある日の仕事

main1

こんにちは。
ZIZO健康部門担当のデザイナーichinomiyaです。

わたしは年に3回100km超のレースに出て、
月150km山を走っています。
こんな趣味を知っていただきおもしろい案件をいただきました。

詳しくは言えませんが某スポーツブランドさまのプロジェクトです。
2016年公開予定です。

そんな9月のある日。走れる格好での通勤でした。
ZIZO事務所のある肥後橋ではなく京都の丸太町へ。

th_IMG_0397

集合場所はランカフェ

th_IMG_0398

お仕事道具はGOPRO

th_IMG_0403

オシャレなカフェスペースを確保

th_IMG_0405

仕事とは長く走り続けれないとなりません。
例えるならばLSD(ロングスローディスタンス)走といったところでしょうか。
わたしとしてはマラニック(マラソン+ピクニック)という言葉がより近いと思います。

自分のペースを知り、景色を楽しみ、美味しいご飯を食べて、ある程度の余裕度を保ちつつ前へ進めば100kmでも走れます。
そして楽しんだもん勝ちとよく言います。

仕事もそうありたいですね!